ページTOPへ

ペイントライン栃木小山店の自己紹介チラシが完成!

 

自己紹介チラシを制作してみました。結構、写真をそろえるのが大変なんですよ。いろんな角度から写真撮ったりして~

 

株式会社シマジューの中の塗装部門はペイントライン栃木小山店になります。この塗料、実は最強なんですよ。

その名は無機ハイブリッドチタン!!この塗料30年の耐久年数があると言われてます。

せっかくなので、ペイントラインの塗料のすごさを説明していきますね。

 

ペイントラインってなに?

 

ペイントラインとは、高品質な塗料メーカーです。チラシにも書いてあるように、住宅を長寿命にする史上最強の塗料です。弊社では、この最強塗料を扱うことができる栃木県で唯一の販売店になります。

 

松川社長の企業理念にと思いに共感を受けて、弊社も加盟しました。目の前で塗料のすごさを実際に説明されて、ほんとにびっくりしましたので、あなたにも問い合わせ頂ければ直接お伝えに行きますので、どんどんご応募ください。目の前で塗料の説明と実践で驚くパフォーマンスを見せて差し上げます。

 

日本に3か所ある塗料の暴露試験場で最高のパフォーマンス

 

ペイントラインは宮古島暴露試験場で10年間の試験で驚異的な数字をたたきだしました。

宮古島の海沿いは風も強く潮風が吹くので、劣化スピードは3倍と言われています。

そんな環境化の中で、10年の試験で、まったくチョーキングがでないという結果になりました。

 

 

 

 

 

最強塗料をあなたの外壁や屋根に使って頂きたい

 

どうせ、足場を立てて塗装をするなら長持ちする塗料を塗った方がいいに決まってます。

そのほうが、長い目で見ても安い買い物になります。

よくあるのは、値段をケチってあとあと雨漏りがしたというパターンです。

そういったことにならないように塗料選びは、絶対に大事になります。

 

栃木県で、この塗料を使用できるのは弊社だけです。

 

 

このページを見た方はこちらのページも見ています。